忍者ブログ
TW2/銀雨のPC 青柳日生の日々あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですね、こんばんわ、です。

うぬぬ…なんか、めっきり寒くてまいる…(めそ
でも、でもねっ…!
前も書いた、けど冬は大好き、なのデス。
空気が澄んで星もきれい…だし
ごはんもおいしい、し。
今日なんか、晴天の空にイチョウの黄色が映えて
泣きたい気持ちになったし。

そういえば。
ほんの少ーしだけ、ジョブチェンジを考えてみる
今日この頃です…。
そんなときに、蟲のヒトとしての自分を思ってみる。
ガッコに来るまでは変えようもない体質…
だったわけで。
でももう、ココにいるからには
わたしの蟲たちと別れることも…当然可能、で。
でもそれってどうなんだろうーとか
考えちゃうんだよねーぇ。
気がついたら一緒にいたの。
通じ合えるけど、決して分かり合えない同居…蟲?
だからきっと、バイト変えることがあっても
本業は変えない…変えられない、かな?
それはきっと、わたしを見失うことだから…うん。
そんな感じで…今日はここまで。



中心にひとつ、凛と鳴るもの
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
17 16 15 14 13 12
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PHOTO IS・・・
LATEST ITEMS
PROFILE
HN:
青柳 日生
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/20
職業:
女子高生
趣味:
写真・散歩
SEARCH
忍者ブログ [PR]

"青柳 日生" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.