忍者ブログ
TW2/銀雨のPC 青柳日生の日々あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ね。(深くうなづき)
いやぁー…返ってきたねぇ、てすと。
まぁまぁまぁ。
終わったことは仕方ないデスから、ね。
表に曝すのはさすがに…なので
成績は裏っかわに隠しとくことにします。
豪華(??)背後のコメントつき。
いちおう今日はここまで。



明日は明日で考えよう



成績発表ー…。

現文// 52点 / 102位
古文// 32点 / 159位
数学// 85点 / 14位
化学// 72点 / 29位
物理// 69点 / 32位
日史// 87点 / 7位
世史// 76点 / 18位
英リ // 59点 / 75位
英筆// 67点 / 52位

総合        22位


こんな感じ…でした、よぅ?
いや、まさか古文が…(ごにょごにょ)
確かに国語苦手だけど、ここまで顕著にでるとは…(笑
それじゃ、以下、背後の独り言…デス。





びっくりしまし…た。はい。
初めまして、青柳背後デス。
なんかリアルにとってそうな点なのがめっちゃ驚きでした。
そして一般技能な理系科目より日本史が良いという…。
瞬間記憶云々ではなく、ヒナは基本的に暗記得意なので
別に不思議ではないんですが…
え、何!?そんな設定まで反映してくれんの!?
って感じ…ですNE☆★(爽)
あと物理より化学のほうが成績良いのも
国語がマズイのも…
いったいどこから私の脳内情報は漏れてるんでしょうか。
もうちょっと上が高かったら
本当にクリーンヒットっていう。(笑)

さてさて、こんな成績なヒナですが
別に凹んだりすることはなく。
いつもどおり、ぼんやりぽやぽやデス。
てか一応この子は普段から授業とか頑張ってる子なんです、実は。
めったに授業中寝ないし(国語以外)
適度に予習・復習するし(国語以外)
課題もちゃんと出すし。(国語以外)
こんな感じで、これからも頑張ってね、ヒナちゃん。
期末ではちょこっとずつでも天井あがると良いねv
以上、青柳背後でしたー。(ぺこ)


PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PHOTO IS・・・
LATEST ITEMS
PROFILE
HN:
青柳 日生
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/20
職業:
女子高生
趣味:
写真・散歩
SEARCH
忍者ブログ [PR]

"青柳 日生" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.