忍者ブログ
TW2/銀雨のPC 青柳日生の日々あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい学校にきて、新しい教室の席について…
たった一人で新しい流れに飛び込んで。

でも、とりあえず住むトコも決まったし
ゆづる荘のテンポにも馴染んできた…し。
日記でもつけてみようかなーと…思って。
不定期、に。(逃げ腰)
お暇な人はお付き合いいただけると嬉しい、デス。


ここ2,3日ですごい知り合い増えたんです…よ?
いや、増えたん…です!
ゆづる荘でもちらっと言ったけど
遠慮なのか緊張なのか…
口調が定まらない気がする、わけで。
背後が慣れてないってのもありつ(沈

でも友達できるのは嬉しいなー…v
皆と仲良くできるように、うん、がんばろう。
そんなこんなで、今日はここまで。



明日天気になぁれ

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
6 5 4 3 2 1
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PHOTO IS・・・
LATEST ITEMS
PROFILE
HN:
青柳 日生
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/20
職業:
女子高生
趣味:
写真・散歩
SEARCH
忍者ブログ [PR]

"青柳 日生" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.